2007年05月02日

元気です。

取りあえず主張。
昨年末は初の東京上陸も果たし、自分がいかにマイナー好きかということを思い知らされ(……)、オタクの聖地の雰囲気を目一杯楽しんできました。

今年は――とかいいつつもう5月ですが、あと三回ほど帝都上陸予定。特撮のコスプレをたっぷりしてまいりますー。
という訳で6月はウルトラマンメビウス、8月は激走戦隊カーレンジャーですっ。しかもメビウスはGUYS隊員全員揃っての合わせですよ……感動。

と、東京ばかりでなく地元も大切にしたい所存。
5月5日のつどーむは、いつも衣装製作してくれる友人が超乗り気で「作りたい!」と言ってきたな某ヒロイン特撮物の初出しに加え、「少女革命ウテナ」の合わせに参加させて頂きます。
で、今一生懸命ウィッグの加工をしているのですがこれが大変で……。不器用ながら必死にブラシやスプレーと格闘しています。
もしイベントで乱れたウィッグを被っていても、生温かい目で見てやって下さい(笑)。
また、同じく5月の三井も参加するつもりです。頼むから晴れてくださいお願いしますついでに風も無かったら最高。

では、近況報告でした〜。
【関連する記事】
posted by るり。 at 23:15| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

色々とすっきり

何が有ったという訳でもないのですが、暫く未更新で見苦しかったので
季節外れのブログデザインを変えるついでに全部消してしまいました。あーすっきり。

別に何か嫌なことがあったとか、そういうことは全っっっっっく無いのでご心配なく(笑)。
いい加減ここ見てる方も少なくなったでしょうし、
人目を気にすることなくマイナー道のミーハー路線に走りたいと思う今日この頃でございます。


以下続く
posted by るり。 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心機一転

テストテスト。
posted by るり。 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

