2006年11月03日

色々とすっきり

何が有ったという訳でもないのですが、暫く未更新で見苦しかったので
季節外れのブログデザインを変えるついでに全部消してしまいました。あーすっきり。

別に何か嫌なことがあったとか、そういうことは全っっっっっく無いのでご心配なく(笑)。
いい加減ここ見てる方も少なくなったでしょうし、
人目を気にすることなくマイナー道のミーハー路線に走りたいと思う今日この頃でございます。


とりあえず特撮おもしれー。
ウルトラマンメビウスおもしれー。
一日中見てても飽きないって我ながら頭悪いです。
でも悲しいかな、GUYS隊員のコスしてても気付かれないっていうかレイヤーさんもカメコさんも見てる人が少ない気がします……。
cureにさえ新着写真に一枚も無いんですよ! 唯一見たレイヤーさんは私服ミライをした方だけですよ!
それもcureの膨大な写真の海の中に消えていきました……。

いいんです、私は独りでも好きな作品のコスプレをするんです。
頑張ろー。
取りあえず冬コミで他のメビウスレイヤーさんを見つけられたらいいなぁと思う秋の日でした。
【関連する記事】
posted by るり。 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26716521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。